わんぱく相撲文京区大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
1336785570557.jpg先週の土曜日に、わんぱく相撲文京区大会が行われました。

私は、実行委員会組織の一員として参加しました。

第36回ですから、大変な歴史の有る大会です。

今年は、もうすぐ取り壊しになる文京区総合体育館で行われました。
1336787075929.jpg











そうそうたる文京区内企業が協賛しています。

地域で育んでいる大会なんですね!

僭越ながら、中央構造も協賛させていただきましたよ。

1336899523504.jpg














参加しているわんぱく力士の熱い戦いが繰り広げられました。

女子大会もあるんですよ。

文京区の多くの団体がブース出展をして盛り上げています。

文京区大会を勝ち上がると、都大会に出場し、さらに勝つとなんと全国大会は、両国国技館で行います。

文京区から是非行って戴きたいですね。
1336899524709.jpg








今年から始まった新企画、パパママ腕相撲大会!

なんと豪華家電商品が50個!

欲深い?パパとママが力試し。

文京区宅地建物取引業協会さんが、運営を盛り上げてくれました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cyuou.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、cyuou-mtが2012年5月15日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外壁等修繕工事」です。

次のブログ記事は「耐震診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

 ■賃貸併用住宅Top

Powered by Movable Type 5.04