新年度のご挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0164.jpg
4月になり、新年度を迎えました。

今年度も心機一転頑張って参りますので、皆様よろしくお願い致します。

今年は大変寒く、桜もやっと花が開きました。

写真は、会社近くの桜の木です。

桜はやはりきれいですね!

今年は、めずらしく入学式辺りが見ごろになりそうですね。

日本国内は不況と言われ久しいですが、弊社は皆さまのお役にたてるように頑張って参りますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

社員一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cyuou.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、cyuou-mtが2012年4月 2日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お彼岸」です。

次のブログ記事は「桜ハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

 ■賃貸併用住宅Top

Powered by Movable Type 5.04