コンクリート打設

| コメント(0) | トラックバック(0)
CIMG2622.jpg

本日は、現場にて最上階のコンクリート打設を行いました。

写真のように、生コン車とポンプ車を横付けして作業をしています。

片側通行としてしまい、通行する車両の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

コンクリート打設って、結構人手がいるんです。

型枠の中にちゃんとコンクリートが入っていくように、一苦労なんですよ。

この作業を行うことで高強度の建物が出来ていくんですね。



















CIMG2625.jpg
もうしばらくすると、現場にかかっている足場やシートが取れて建物が出現します。

楽しみですね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cyuou.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、cyuou-mtが2012年3月16日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RC住宅施工中」です。

次のブログ記事は「お彼岸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

 ■賃貸併用住宅Top

Powered by Movable Type 5.04