【わんぱく相撲文京区大会】

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、わんぱく相撲文京区大会が、文京区教育の森公園グラウンドにおいて、
晴天の下行われました。

昨年まで所属しておりました東京青年会議所を卒業し、
今年は協賛と、設営の協力をさせて戴いております。

130名の小学生の元気いっぱいの姿を見て、
こちらまで元気を戴くような気分です。

1399793020460.jpg文京区内の法人会や、社会福祉協議会、小石川消防署をはじめとする、
たくさんの企業、団体により盛大に開催をされました。

相撲の写真は、データが飛んでしまったので、
こちらは表彰式の写真です。










1399793021251.jpg
そうそうたる企業が協賛されておりますが、
弊社も気持ち協賛をさせていただきました。

右下の方に記載されています。

1399793017884.jpg





























小石川消防署により、
はしご車も出動して貰いました。
他にも、消火器訓練や、
お子様乗用ミニ消防車は人気でした!

ボランティアブースもなかなかの盛況ぶりでした。
 
皆さん、一日お疲れ様でした!

そして、勝った子は、東京都大会頑張って下さい。負けた子も来年また来て、雪辱して下さいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cyuou.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、cyuou-mtが2014年5月12日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【基礎配筋施工状況】」です。

次のブログ記事は「【上棟しました!】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

 ■賃貸併用住宅Top

Powered by Movable Type 5.04