【古屋再生居酒屋】

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、私が幹事を務めるとある会で古屋を居酒屋としてリノベーションしている店をチョイスし行ってきました。

というのも、地域に役に立っていくために古屋を有効に活用していくことは大変重要だと感じておりますし、実際にそのような場面に遭遇する事も多いです。そんな中、古屋を飲食店に上手にリノベーションして事業を展開してる事は大変興味深い事だと感じました。

もともとは、草履屋さんだったようですね。

これからの時代は、スクラップアンドビルド以外の選択肢も上手に活用しなければいけないと感じますし、
古いものと、新しいものが上手に共存して良い街づくりに貢献していきたいですね♪

写真が、少しピンボケですがお許し下さい(^_^;)

DSC_1158.jpg
外観はこんな感じ!















DSC_1161.jpg
1階カウンター
なかなか良い雰囲気です。













DSC_1162.jpg
2階
床の真ん中が吹き抜けになっています。
酔っ払って落ちたら大変ですね。








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cyuou.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、cyuou-mtが2014年2月19日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お菓子の家づくりプロジェクト】」です。

次のブログ記事は「【住まい給付金と住宅ローン減税】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

 ■賃貸併用住宅Top

Powered by Movable Type 5.04