竣工しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
CIMG2753.jpg

少々遅くなりましたが、先週末に建物のお引渡しを致しました。

最初にお話しをいただいてから約11ヶ月間が経ちました。
ご要望事項、不安な要素を少しずつ解決しつつ今日に至ったと感じています。

前面道路がなかなかの交通量で、隣できな共同住宅を工事中と厳しい状況ではありましたが、お陰様で完成を迎えました。

こちらは、鉄筋コンクリート造3階建で、フラット35耐震等級を満足した建物となっています。

外観は、コンクリート打ち放しに2面をタイル張りとして、自然なたたまずいと重厚感をあわせたようなスタイルとなりました。

東日本大震災が有り、4年以内に東海地震もあるなどと言われておりますが、この建物なら絶対安心です!

CIMG2757.jpg













こちらから見るとこんな感じです。

2階と3階の部分をタイル張りとしています。

ちなみに朝6時に撮りました。

日中は、隣の工事と交通量が激しいため、建物の全景が撮れないので、早起きしました(笑)









CIMG2740.JPG


















リビングをちょっとだけ公開します。

鉄筋コンクリート造の住宅は、是非中央構造にお任せ下さい!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cyuou.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、cyuou-mtが2012年5月31日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耐震診断」です。

次のブログ記事は「介護保険で住宅改修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

 ■賃貸併用住宅Top

Powered by Movable Type 5.04