外壁等修繕工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
1334046169963.jpgこの度、会社の前の建物の大規模修繕を手掛けることとなりました。

このようなメンテナンスは、建物を長持ちさせるうえでも大変重要です。

こちらは、会社が昭和60年に新築した後に、私どもで建設させて戴きました建物です。

このようにご近所で、長いお付き合いをさせて戴けることは、とても有り難い事です。

信頼を裏切らないように頑張っていかなければいけませんね!
1334587323839.jpg

この写真は、足場をかけているところです。




















シートがかかりました。

防水工事、外装の塗装、タイルの欠損箇所の取替えなど、建物が見違えるほどきれいになります。

修繕工事は、ぜひ中央構造にお任せ下さい。

地域で長く続いている会社は裏切らないですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cyuou.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、cyuou-mtが2012年4月20日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜ハウス」です。

次のブログ記事は「わんぱく相撲文京区大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

 ■賃貸併用住宅Top

Powered by Movable Type 5.04