社員懇親会

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年6月 1日 08:33

CIMG1631-thumb-400x300-24.jpg

今日は、月末ということもあって、会社でミーティングが行われました。

震災が有ったり、経済状況が不安定な中で、地域の建設会社として何が出来るのかといった事や、今期、社員一丸となって頑張りましょうと社長からの力強い話が有りました。

ミーティングの後は、会社近くの「ときわ食堂」さんにお邪魔してました。

「ときわ食堂」さんは、先日、私どもで内外装を請け負い無事工事を終了させていただきました。

外装のリニューアル、サッシ工事、2階のフルリフォームなど改修し、とてもきれいになりました。

建物は、少しずつメンテナンスをすることで、長持ちします。

 

中央構造は、皆様の快適な暮らしのために努力していきます。

というわけで、今日はリニューアルした2階に上がらせて貰い、おいしい食事を頂きました。

 

(いつもありがとうございます!)

明日から、お客様に喜んでいただくために頑張りたいと思います!



賃貸併用住宅の設計・施工/株式会社中央構造  

〒113-0021 東京都文京区本駒込4-26-4

tel.03-3824-5281  http://www.cyuou.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cyuou.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、cyuou-mtが2011年10月22日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現場訪問」です。

次のブログ記事は「耐震改修促進事業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

 ■賃貸併用住宅Top

Powered by Movable Type 5.04