大規模修繕工事

| コメント(0) | トラックバック(0)


2011年6月22日 18:53


CIMG1724-thumb-400x533-51.jpg

大規模修繕工事を行っています。

実は、先の大震災で建物を修繕する必要が有り、建物に足場をかけるため、このタイミングで大規模修繕工事も行うこととなりました。

あれだけの震災が有りましたので、あちらこちらで少なからず影響を受けています。

震災の修繕工事につきましても、問い合わせを受けています。

万年塀の亀裂、エアコンの落下、外壁タイルの欠落など、私どもは真摯に対応させていただき、皆様が安心してお住まいできるようにベストを尽くしていきたいと考えています。

建物は、メンテナンスが大事ですが、費用がかかることも事実です。

そのような現状を踏まえ、修繕工事につきましても、やはり地域の会社として責任を果たしていきたいと考えます。

些細な点でも、お気軽にお問い合わせいただきたいと思います。


賃貸併用住宅の設計・施工/株式会社中央構造  

〒113-0021 東京都文京区本駒込4-26-4

tel.03-3824-5281  http://www.cyuou.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cyuou.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、cyuou-mtが2011年10月22日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上棟!」です。

次のブログ記事は「役所調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

 ■賃貸併用住宅Top

Powered by Movable Type 5.04