ショールーム見学

| コメント(0) | トラックバック(0)


2011年8月 6日 16:43


CIMG1903-thumb-400x300-63.jpg

今日は、久しぶりに夏らしい暑い日になりました。

本日は、新宿のリクシルのショールームに来ています。

 

マンションのリフォームの依頼を受けまして、

キッチンの仕様を決めるために本日訪問しました。

今回のリフォームの中でも、メインとなるものなので説明を聞くのも真剣です。

CIMG1904.JPGお盆シーズンなのか、土曜日にしてはそれほどの混雑はなくゆっくり見学が出来ました。

 

 

 

 

キッチンの面材、キッチンパネル、カウンターの素材やカラーを選んでいます。

いろいろとあって目移りしてしましますね。

しかし、今日のオーナー様はほとんど迷わずこれまでで最速かもしれません。

いろいろと使い勝手が良いものが増えてきましたので、感心させられます。

 

ものを選んで造っていくのは、楽しいものです。

これもオーナー様から信頼を受けてこそと思いますので、

それに応えていくよう施工も頑張ります!




賃貸併用住宅の設計・施工/株式会社中央構造  

〒113-0021 東京都文京区本駒込4-26-4

tel.03-3824-5281  http://www.cyuou.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cyuou.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、cyuou-mtが2011年10月22日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足場取れました。」です。

次のブログ記事は「残暑見舞い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

トップページへ

 ■賃貸併用住宅Top

Powered by Movable Type 5.04